お知らせ

- デイサービスの一覧 -

敬老会

9月18日(水)に、サービス付き高齢者向け住宅ひらき・デイサービスひらきでは、敬老会を行いました。

保育園児さんを招いて、お遊戯の披露や、ふれあいの時間等がありました。

可愛らしい園児さんの姿に、利用者の方もスタッフも癒されました。

クリスマス会

クリスマスが終わり、今年も残りわずかとなりましたが、皆さんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?

住宅ひらき・デイサービスひらきでは、12月25日に、クリスマスコンサートを行いました。

ゲストをお招きし、皆でクリスマスソングを歌ったり、懐メロを聴いたりしました。皆さんとても楽しそうにされていました。

クリスマス会の後は、サンタさんがやって来て、プレゼントを届けてくれました。プレゼントはいかがでしたか?

また、おやつにはクリスマスケーキが出ました。とても可愛らしいケーキでした。

今年も楽しいクリスマスとなりましたね。

敬老会

9月13日、住宅ひらき・デイサービスひらきで、敬老会を行いました。

院長による挨拶の後、めでたく百寿等を迎えられたご利用者様に、表彰状を贈呈しました。

その後は、今年も保育園児をお招きし、保育園児たちによる、アフリカンダンス・ジャンべの披露や、ご利用者様とのふれあいなど、とても楽しい時間を過ごしました。

利用者様も職員も、笑顔であふれていました。